« メガネ | トップページ | 不細工モデル »

今日はセドリ

今日はセドリ
今日はなかなかのお買い得な物が有りました。

天野こずえ、画集2
石田ゆり子、二番目?に珍しい写真集
菅野美穂、ヌード写真集
後は秋山莉奈とか個人的にはスラダンの後半5冊等々…。
それぞれの入荷価格は秘密ですが、今日は全部で2230円でした。
自分の本命は漫画なのにな… 、やっぱり自分にはセドリはムリかな。

にしても今日はつきすぎていまし。これだけ売れる物も見つかったし、しかも本当は525円と315円の写真集買ったのなにレジで315円ふたつです!
200円特しちゃった。

運良過ぎたんで、帰りに事故ったりしないか、チョット心配でした。

|

« メガネ | トップページ | 不細工モデル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452661/7804737

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はセドリ:

» 後姿美人☆秋山莉奈ちゃん [グラビアアイドル youtube YourFileHost お宝動画]
秋山莉奈ちゃんのお宝画像 紹介です☆ 秋山莉奈ちゃんは仮面ライダーが活動のメインだったんですね。 最近は写真集やDVDでよく見かけるようになりました。 画像は後ろから撮られたものが多いですね。 後ろ姿が綺麗だからですかね★ 今年の5月には歌手としてCDを発売しました。 最近グラビアアイドルが歌を出すことが多いですね。 今のグラビアアイドルを担う一人として頑張っ ... [続きを読む]

受信: 2007年9月 6日 (木) 14時40分

« メガネ | トップページ | 不細工モデル »